はるんるのMemo

自分の経験を忘れないようにメモします

引っ越ししました。

やっぽー!こんにちは!こんばんは!はるんるです!

前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが、久々にメモしていこうと思います。

今回は引っ越ししてみましたということで、感想をまとめていこうと思います!
ちなみに、この引っ越しに伴いネット環境整っておらず、ブログ更新できていませんでした。。。

人生初の遠距離引っ越し

僕個人としては業者を使っての引っ越しは今回が初めてでした。
25年の人生の初体験です。わーい!
北海道からはるばる大阪へなかなか遠かったですねー。
と言いつつも荷物は業者任せなので、僕自身が飛行機でびゅーんと飛んできただけですが(笑)

現状、荷物の搬入も終わり、ネットも使えるようになり着々と引っ越し完了は近づいています。
しかし、まだ荷解き住んでいない段ボールが部屋に転がっていたり、住所変更が必要なものがあったりするのでもうひと頑張り必要なところではありますが、ぼちぼち対処していこうかなと思います!

今回、移住してみての感想としては手続きや荷造り、荷解きは面倒だと感じるところは多いものの大きなトラブルなく引っ越しすることができたのでそこそこ楽しかったですし、なかなかすることのできない良い経験をすることができたかなと思います。

短いですが今回はこれくらいにしようと思います!
今後引っ越しについては数記事書いていこうかなとも思います!

また、次回の記事でお会いしましょー!!