はるんるのMemo

自分の経験を忘れないようにメモします

結婚しました。

お久しぶりです。はるんるです!

めちゃめちゃ久しぶりにブログ更新します(笑)

石原さとみさんが結婚しましたねー。
おめでたいですねー! 結構ロスとかも起きているようで。。。
自分自身1か月半くらい前に結婚したので謎の親近感わきますねー(棒)

ということで今回は結婚してからの変化などを書いていきます。

結婚して変わったこと

結婚してから身の回りであった変化はですねー。。。

そんなにありません!!!!!(笑)

いやー、変化してないです。
役所に行って届を提出しただけですからねー。
生活はもともと同棲していたので全然変化ないですし、 結婚することを決意して北海道から移住してきてるわけで心境の変化とかも全然ないです(笑)

強いて言えば「夫」とか「嫁」とか「妻」って言葉を使っている自分にものすごい違和感があることくらいです(笑)

大きく変わったことはないですが、
今後楽しい家庭を築いていきたいなとは思います!

以上、また次のブログでお会いしましょー!!!