はるんるのMemo

自分の経験を忘れないようにメモします

退職しました。

やっぽー!こんにちは。こんばんは。はるんるです。

今週のお題「卒業」

今回はいつもとは少しニュアンスを変えて、自分の経験をメモするのではなく 今日あった出来事をちょろっとだけ書いていこうと思いまーす!

今週のお題は卒業らしいのでお題も冒頭に書いてみたよ。
卒業したわけではないけれど、会社と別れという意味で。

数記事書いているけどまだ全然やり方がわかってないのが目に見えますね。(笑)

さて、そろそろ今回のタイトル「退職しました。」ということで、
私事ではありますが本日無事円満退職することができました。

まぁ実際は3月末までは社員で明日からは有給消化ということになっているのですが、今日が最終出社日ということで終わることができて安心しました。

退職当日を迎えた感想

まず、社員の方から餞別をいただきまして、とてもありがたかったです。迷惑ばかりかけたのに申し訳ない。。。

やめ方としては円満に退職することはできたと思いますが、個人的にはもっとほとんどの人に気付かれないようにやめたかったです。(上司がおしゃべりな人なので隠すことは微塵もできませんでしたが。。)

昔から何となく思っていたのですが性格が猫っぽいんですかね。できるだけふわっといなくなりたい気持ちが子供のころからあります。

あとは挨拶のメールを出し忘れたのはちょっと後悔がありますね。
頭から抜けててPC初期化してしまった。。。

それでも、何とか3年間続けてきた会社を何事もなく辞めることができ安心しました。

今後は北海道から大阪へと拠点を変えて心機一転1から頑張ろうと思います!

その前に約3週間休みになるので目いっぱい羽を伸ばそうと思います!

会社の方々ありがとうございました!

ということで、今回はこれくらいにします!

では、次回のブログでお会いしましょー!!!